GaGa|日常のブログ

新宿区に住みたいなら

新宿区は都心の中の都心。
大きな企業がたくさん集まっていて、飲食店や色々なお店が多い所。
そんなイメージがありますよね。
特にアクセスの良さは抜群で、どこに行くにも行きやすくてとても便利です。

ちょっとゴミゴミしているようなイメージがありますが、ゴミゴミしているのは駅の周辺ぐらいで、ちょっと歩けば静かで、住宅も多いんですよ。
あちこちに公園も整備されていますし、コンビニやスーパー、薬局、病院、学校なども多く、生活するのにも大変便利です。

しかし、新宿区の賃貸物件の家賃は高くて有名なので、皆さん、住むことを諦めているみたいですね。
確かに、新宿区の賃貸の家賃は少々高めです。
でも、家賃の安い都心近郊に住んだら、それだけ交通費が高くなりますし、終電を逃したらタクシーを利用することもあるでしょう。
そんなことを考えたら、タクシーを使わなくても歩いて帰れる新宿区に住んだ方が、安上がりなのではないですか?

それに、新宿区の全ての賃貸物件の家賃が高いという訳ではありません。
1kのマンションで5、6万円台借りられる物件もあるんです。http://minimini-chuou.jp/shinjuku/
参照→新宿の賃貸のHP
大事なのは、しっかり探すことです。

そこで、おすすめなのが「ミニミニ」です。
「ミニミニ」なら、礼金も半分で済みますし、新宿の賃貸物件も豊富。
絶対に良い物件が見つかると思います。
是非、ご利用ください。

Mexico